【韓国旅行Vlog】人気カフェから空港泊まで✈️(笑)限界オタクの韓国旅 3,4日目(?)編!

韓国グルメ

こんにちは!偏愛ちゃんです💛
いよいよ韓国旅行編も最終回!今回は観光&ショッピングメインということで
現代ソウル、ビョルマダン図書館などの名所から韓国のおしゃれカフェ、グルメも堪能しました🎶

見どころは初スンデを食べる歯列ちゃんと仁川空港おすすめの空港泊スポットです!
留学期間中に十数回、空港で過ごした経験のある出待ちプロオタク(?)の偏愛ちゃんによる
お宿紹介までお見逃しなく!wwwwwww

⭐️ぜひ全編でご覧ください⭐️
一日目編→https://youtu.be/cGf-i3WCymk
二日目編→https://youtu.be/bKswnkMt5AQ

〜友人出演〜
💜歯列ちゃん( https://mobile.twitter.com/teethfetishism )

※コメント欄にて個人情報の特定や誹謗中傷はお控えください。

💟Twitter(X)
https://mobile.twitter.com/forever97love

💟Instagram
https://instagram.com/f97love?r=nametag

💟動画リクエスト、感想はこちらへ
https://marshmallow-qa.com/forever97love
随時Twitterで返信しています💌 皆さんのお声お待ちしてます❗️

最後までご覧頂き、ありがとうございました!
チャンネル登録、高評価、コメントお待ちしています💖

コメント