韓国の超有名オフィス街”ヨイド”で人気のお店の朝ご飯を食べに行ったんだけど安いしこれはやばすぎ【モッパン】

韓国グルメ

今回の撮影が久しぶりすぎて
テンパってたのか…
おばちゃんの言ってることを
誤解しちゃったみたいで
「朝ご飯は何が出ますか?」
「牛大根スープと、ファンテとシレギスープです」
↑これの中から選んでねって
意味のお返事だったのに
私はこれがセットで出てくると思って
「じゃあ朝ごはんセットおねがいします」
って言ったら
牛大根スープが出てきたやつですwwwwww

本当なら3つのうちから選べるっぽいですw
なので私が食べてるのは
シレギスープではなく
牛大根スープですので
ややこしくてすいません、、、
以後気を付けます!!!!!

そして
「なに」って笑

今プチ旅行中でホテルにて
ほっかほかお風呂あがりなんですけど
なんとお部屋の冷蔵庫に
お水がないタイプのホテルでして
激疲れててコンビニに行く元気もないので
部屋にあるだけのコップに
水道水を入れて
冷蔵庫で冷やしてます。

※飲める水道水です

めっちゃくちゃ眠いんですけど
今概要欄書いてるんですよ。
めっちゃ眠いんですね。
夜中1時過ぎ執心の朝4時起きで
一日中動き回って
今夜の10時半なんですね。

ちなみに前日は
1時過ぎに寝て5時起きだったんですね。

寝てない自慢じゃないですよ。
それだけ時間の扱いが
ドへたくそなだけですよ。

#かおる #kaoru #朝ご飯 #有名 #人気

♡follow me♡
Twitter : https://twitter.com/kaoru91_kor

Instagram : https://www.instagram.com/kaoru91819

facebook : https://www.facebook.com/100025099188459

ブログ→ : https://www.kaoru91.com/

LINEスタンプ:https://line.me/S/shop/sticker/author/1417755

Twitch TV : kaoru91y

「フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/」

コメント