韓国の超有名なTVに出て人気爆発!いつ行っても行列のお店が明洞・ソウル駅の近くにあるから行って来たら人生で1番美味しい鍋だった【モッパン】

韓国グルメ

オレンジいいね~~~!!
オレンジいいっすな~~!!!!
肌白く見えるしいいっすな~~~!!!
レイヤーカットと合って
本当に今見てもいい色っすな~~!!

今日朝ご飯をインスタのストーリーに
あげたんですけども
みんなから「なにそれ??!」って
質問があったからここでお答えしますと…

麺豆腐クリームパスタでした。

私最近炭水化物の代わりに
豆腐とかこんにゃくとか
色々食べてるんですけど
ヘルシー料理!!そう!
ヘルシー生活してるんですよ!!

で、今まで麺豆腐で
・ペペロンチーノ
・生トマトからのトマトソースパスタ
・生クリーム使わないクリームパスタ
・プルコギ炒め
とか作って食べてるんですけど…

レシピ需要あります?笑

とりあえず動画は撮ってるんですけど
動画にするかは未定でございましてですね…笑
もう少しヘルシー料理の
レパートリーが増えると良いなぁ。

あ、家にニラあったわ!
ニラのおかずでも作ろうかしら。

(超料理してそうなこと言ったけど)
(この前塩と砂糖普通に間違えました)

#かおる #kaoru #人気 #行列 #TV

♡follow me♡
Twitter : https://twitter.com/kaoru91_kor

Instagram : https://www.instagram.com/kaoru91819

facebook : https://www.facebook.com/100025099188459

ブログ→ : https://www.kaoru91.com/

LINEスタンプ:https://line.me/S/shop/sticker/author/1417755

Twitch TV : kaoru91y

「フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/」

コメント