【仙台グルメ】本場韓国料理・ソウルの流行もいち早く取り入れるお店で、辛旨海鮮ちゃんぽんと炒飯セットでお腹いっぱいになった日・ちなみにキンパも選べる・仙台市青葉区一番町【草家(チョガチップ) 】

韓国グルメ

旨いと思うんだけどなぁ。韓国料理ってさ、いまいち評判よくないようで、

コメントとかの反応みてると。

なんでだろ。

あ、これ関係ないけど、どうしても食べたくて、今日のお昼ラーメン食べて来たんだけど、

お隣さん。視聴者さんだった。

すげぇ嬉しい。どんどん広まっているぞ、仙台に。笑

俺の喋り方気持ち悪くなかったかな?話しかけられるとさ、緊張しちゃうんだよね。会話になってますように。

今回行ったお店
草家チョガチップ 仙台 一番町

食べログ https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001040/

コメント