【超超超おすすめ】弘大で1位かも。弘大駅近で食べられる超巨大トマホーク肉!超柔らかくておかずもソースも満点満点!【モッパン】

韓国グルメ

いやこのお店いつからあったん?
結構前からあったん??
なんで知らなかったん????
ってかなんで来たことなかったん???
え???????
って感じになるお店です。まじで。

こんなに柔らかいお肉があってええんか?
豆腐やで。(オーバー)
とにかくお肉も激柔らかくて感動したけど
他のソースやらおかずも
本当に美味しくて感動した・・・

この席チョイスしてくれたの
外も見えるし本当にナイスセンスなんだけど
こんなに西日に攻撃されるとは
思ってなかったん。
これ鬼だったら確実灰になってるやつや。
(まだ鬼滅引きづってる)

最近の悩みはですね(急)
寝つきが悪い上に寝に入るわ~・・・
っていう瞬間にビクッって
寝言と共に自分にビビって起きてしまう
ってことですかね。
で毎回自分で突っ込むんですよ・
「いや夢かよ!!wwww」って。

1人で。
素面ですよ。

#かおる #kaoru #焼肉 #弘大 #激うま #おすすめ #韓国

♡follow me♡
Twitter : https://twitter.com/kaoru91_kor

Instagram : https://www.instagram.com/kaoru91819

facebook : https://www.facebook.com/100025099188459

ブログ→ : https://www.kaoru91.com/

LINEスタンプ:https://line.me/S/shop/sticker/author/1417755

Twitch TV : kaoru91y

「フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/」

コメント