【韓国Vlog】ソウル一人旅🇰🇷念願のロンドンベーグルミュージアムに行って1日中帽子を探す旅🧢

韓国グルメ

ご視聴ありがとうございます🌈
東京在住24歳 Jasmine Southです🧡
旅行やおでかけVlogをアップしています!
これを見ればきっとあなたも出かけたくなる!
チャンネル登録お願いします🙇‍♀️

🧡Instagram🧡
@jasminesouth_mm
https://instagram.com/jasminesouth_mm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
旅行や日常のオフショット、動画アップのお知らせ、地毛のカーリーヘアについても投稿しています✌️
こちらもぜひフォローお願いします!

11月に行った初めての韓国一人旅動画はこれ!

またまた1人で韓国に行ってきました!
ついに念願だったロンドンベーグルミュージアムに行けてHappy Happy Happy〜😸

ベーグルはもちろんおいしくて並ぶ価値あるなぁと思ったのですが、さらに感動したのがトマトロゼスープ!美味しすぎました!
あれ飲むために韓国行きたいくらい美味しかった!
韓国から帰ってきてからあの味が忘れられなくて、再現しようと3回トマトロゼスープ作りました笑
だんだん近づいてきてるので我が家がロンドベーグルミュージアムになる日も近いですね🤐🤐

推しのTWICEジヒョちゃんのお誕生日の2日前だったので広告も見に行きましたよ!
ていうかジヒョちゃん誕生日広告だけじゃなくていろんなイメージモデルやってるから街中でいっぱい見かけました笑
推しの活躍は嬉しいよね🫶
サランヘヨ!ジヒョちゃん🫶🫶

夜ご飯で行った明洞ソソカルビ。
ピークタイムからズラしていったので
私が行った時は空いてたけど
その後だんだん混んできて人気の高さが窺えました!
とっても美味しかったのでまた絶対に行くと思います!

Part2もお楽しみに!!!

#vlog #韓国一人旅 #韓国旅行 #韓国 #korea #seoul #ソウル #2泊3日
#seoulvlog #koreavlog #koreanfood #kpop
#グルメ #韓国料理 #韓国語 #韓国屋台 #飛行機
#ロンドンベーグルミュージアム #Londonbagelmuseum #ホンデ #弘大 #홍대 #美容 #韓国美容
#一人旅 #海外旅行 #海外一人旅#女子一人旅 #1人旅

コメント