【韓国旅行】サムギョプサル食べたい時に困らない結構良いチェーン店があった | 韓国グルメ

韓国グルメ

▼お店の詳細情報もぜひチェックしてね▼
안녕하세요. にいけいです

サムギョプサルを旅行中に食べたい
ってなった時、事前に調べてて
お店も決まってて旅行してるのならいいんだけど

そうじゃない時、どこがいいのだろ?
ってなった時になかなか推せるお店発見した

分厚い熟成サムギョプサルと
数々のトッピングにオリジナルの食べ方

さらに大きめのムール貝入った
コクぶかいスープもついてきて
かなりリーズナブルなお値段

いや、ほんとコスパいいなんだここは

明洞にも東大門の方にも江南にも
人気観光地エリアに店舗あるから
このお店知っておくと便利だと思う

チャンネル登録よろしくお願いします
また食べてほしいものや行ってほしいお店などなど
リクエストあれば気軽にコメント欄に書いてくださいね〜

【過去の関連動画】



【X(旧Twitter)】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【評価説明】
・S:超推し… 最高すぎてもはやファン
・A:推し…友達に紹介したい
・B:良き…機会あればまた行きたい
・C:ふつう…特に感情が動かない
・D:惜しい…リピートはないかな
・E:がっかり…もはや悲しい来るんじゃなかった

【詳細情報】
▼店舗
🏠화포식당 시청(ファポ食堂)
🚃시청(市庁)駅7番口から徒歩5分ほど
📍서울 중구 남대문로1길 16
🕑11:00~24:00(15:00~17:00休憩時間)
🔑日曜休み
🇯🇵日本語対応なし
🗾https://naver.me/58HFHnbq

▼料理
🥘숙성 통 삼겹살(熟成サムギョプサル)
💰₩16,000(約1,600円)

🥘숙성 통 목살스테이크(熟成モクサルステーキ)
💰₩16,000(約1,600円)
—————————————————————————————————————————

#ソウル旅行
#サムギョプサル
#韓国旅行
#韓国料理
#韓国グルメ

コメント