【韓国旅行】オープン15分前に行ったのにもう行列で唖然としたけど並ぶ価値ありだった | 韓国グルメ

韓国グルメ

▼お店の詳細情報もぜひチェックしてね▼
안녕하세요. にいけいです

行列できる人気店っていうのは知ってたから
余裕持って15分前には着いておくかと思って
行ったらすでに行列できててちょっとびっくり

ただ並ぶ価値すっごいあったなって思う

そのあとはアーティストベーカリーが
出してる新しいカフェ行ってきたよ

安国ばっか最近出してるけど
いやー安国最高すぎ

ほんとはもっと行きたいとこあるんだけど
一人じゃ入れなかったりそもそも
予約しないと入れなかったりとかあって

韓国でグルメ外さず楽しめてかつ
ハノクで旅行に来た感超あるし
安国最高です

チャンネル登録よろしくお願いします
また食べてほしいものや行ってほしいお店などなど
リクエストあれば気軽にコメント欄に書いてくださいね〜

【過去の関連動画】



【X(旧Twitter)】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【評価説明】
・S:超推し… 最高すぎてもはやファン
・A:推し…友達に紹介したい
・B:良き…機会あればまた行きたい
・C:ふつう…特に感情が動かない
・D:惜しい…リピートはないかな
・E:がっかり…もはや悲しい来るんじゃなかった

【詳細情報】
▼店舗
🏠안암(アナム)
🚃안국(安国)駅2番口から徒歩1分ほど
📍서울 종로구 북촌로5길 10 안암
🕑11:30~21:00(平日15:00〜17:00休憩時間)
🔑月曜休み
🇯🇵日本語対応なし
🗾https://naver.me/x6PFwA9M

▼料理
🥘안암국밥(アナムクッパ)
💰₩13,000(約1,300円)
—————————————————————————————————————————
▼店舗
🏠아티스트컴플렉스(アーティストコンプレックス)
🚃안국(安国)駅2番口から徒歩3分ほど
📍서울 종로구 북촌로 8-2 1층
🕑08:00~19:00
🔑定休日特になし
🇯🇵日本語対応なし
🗾https://naver.me/GcnJEni2
—————————————————————————————————————————

#ソウル旅行
#韓国旅行
#韓国料理
#韓国グルメ

コメント