【韓国旅行】明洞の行列チキンの新メニューが背徳感たっぷりの味でハマってしまう | 韓国グルメ

韓国グルメ

▼お店の詳細情報もぜひチェックしてね▼
안녕하세요. にいけいです

3日連続明洞ということで
今回行ってきたのは行列チキン店

いつ行っても外まで余裕で満席で
人がたくさん待ってて韓国人も
びっくりしてる場所

その店舗が半年ほど前に出してた
新作メニューがあって
魔法っていう名前がついてるんだけど
このチキンが背徳感たっぷりの
風味してて中毒性がかなり高い

やっぱりチキンって罪深いねうん
全部食べきれなかったから半分は
テイクアウトしたけど夜に全部食べてもうね

すっっっっごいカロリー摂取してしまった

チャンネル登録よろしくお願いします
また食べてほしいものや行ってほしいお店などなど
リクエストあれば気軽にコメント欄に書いてくださいね〜

【過去の関連動画】



【X(旧Twitter)】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【評価説明】
・S:超推し… 最高すぎてもはやファン
・A:推し…友達に紹介したい
・B:良き…機会あればまた行きたい
・C:ふつう…特に感情が動かない
・D:惜しい…リピートはないかな
・E:がっかり…もはや悲しい来るんじゃなかった

【詳細情報】
▼店舗
🏠bhc치킨 명동점(bhcチキン 明洞店)
🚃명동(明洞)駅6番口から徒歩7分ほど
📍서울 중구 명동7길 21
🕑12:00~24:00
🔑定休日特になし
🇯🇵日本語対応一部あり
🗾https://naver.me/5fnjk1JH

▼料理
🥘마법클(マボックル)
💰₩24,000(約2,400円)
—————————————————————————————————————————

#ソウル旅行
#明洞
#韓国旅行
#韓国料理
#韓国グルメ

コメント