【韓国旅行】人気殺到中の最大級ショッピングモールでおいしいグルメ探してきた | 韓国グルメ

韓国グルメ

前回の続きはこちらから↓

안녕하세요. にいけいです

前回はスターフィールド水原を
隅々まで巡ったということで
今回はグルメ探しの旅に

ある程度調べてきてたんだけど
あんまりまだ情報なくて

しかも日本食が人気だから
日本人にとっては当てにならない
って感じの情報が多くて

ということでまあ
現地で自分の足で探してきた

そしてスターフィールド水原の
グルメってどんな感じなのか
思ったこともあるので
よかったら参考にしてね

チャンネル登録よろしくお願いします
また食べてほしいものや行ってほしいお店などなど
リクエストあれば気軽にコメント欄に書いてくださいね〜

【過去の関連動画】



【X(旧Twitter)】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【評価説明】
・S:超推し… 最高すぎてもはやファン
・A:推し…友達に紹介したい
・B:良き…機会あればまた行きたい
・C:ふつう…特に感情が動かない
・D:惜しい…リピートはないかな
・E:がっかり…もはや悲しい来るんじゃなかった

【詳細情報】
▼店舗
🏠스타필드 수원(スターフィールド 水原)
🚃화서(ファソ)駅1番口から徒歩3分ほど
📍경기 수원시 장안구 수성로 175 스타필드 수원
🕑10:00~22:00
🔑定休日なし
🇯🇵日本語対応なし
🗾https://naver.me/xWNiWmCU
—————————————————————————————————————————

#ピョルマダン図書館
#ソウル旅行
#韓国旅行
#韓国料理
#韓国グルメ

コメント