ZARAも最新!2021春夏 韓国ファッションMALL 韓国空前のシバ犬ブーム 愛されちゃって ジェラシー編

韓国ファッション

【韓国】ZARAも最新! 韓国ファッションMALL春夏 女子編
前回 男子編に 引き続き スターフィールドで 撮りました

韓国では 空前の シバ犬ブーム
今 モテたい柴犬諸君は 韓国に いってみよう 韓国美女が ハグしてくれるかも

過去のスターフィールド動画で この柴犬ちゃんは 登場していました
こちらはグルメ編です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

家族で おひとりで カップルで楽しめる 大型ショッピングモール
スターフィールド

韓国スターフィールドで 検索しますと いろんな店舗が でてきます

in Korea たるぎいちごチャンネル

韓国在住9年目 地味なアラフィフ女 たるぎいちごと その仲間たち (犬とか 猫とか)の地味な生活
たまに覗きにきてください
勇気がわきますよ…..

皆さまの安心で安全な 韓国旅行が再開されましたら 明洞など 観光地の情報も お届けします
よろしければ いや ぜひ チャンネル登録お願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtube.com/channel/UCE1y4-qPoEV7h7Mxt1DgstQ

たるぎいちごファクトリー一同

たるぎいちご(51)仮名
保護猫みーちゃん (約2)
もらい犬 マルチーズ いちご(たぶん 勘で7さい)

#韓国ファッション #韓国ZARA #韓国春服

コメント